気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
毎回イベポイント無しのフレは入れ替えしてこんなもん!
0 RT
21万ピッタリでも行けるなこれ??
0 RT
レベル好感度マックスのURなら誰でもいい。。。
0 RT
なんか不意打ちでライジングスターとか来そう!!
0 RT
ヤッホー!やっと踊りがキレキレの小瑠璃に再会できたぜ??
0 RT
タラコのパスタの上にちょこんて乗ってるバターよりも早く溶けちゃうような青春の歌
0 RT
部活には20くらいの女性が一人いたし。。。
0 RT
いなくなった根本を改善できないなら...
0 RT
ノーツ速度調整機能追加。。。
0 RT
なんか世間で騒がれてるコンテンツよりもちょっとマイナー感溢れてるやつをやってる俺かっけぇ!したい←www
0 RT
陰謀論だったり出来レースって言ってる人はどういう順位なら満足なのか聞きたいわ??
0 RT
今の時代運営社員もスレ覗く時代だからね
0 RT
なんかよく分からん不人気の奴が1位→どう考えてもおかしい!出来レース!!!!
0 RT
ダンスバトルの告知来てるけど、これランキングある?
0 RT
大体同時押しの要領でやってるけどそれでやってると1箇所ミス食らうところがあると思う
0 RT
アイコネって見たことも無いから分からないけどダンスって3人皆違う動きとかしてるの???
0 RT
頭足8080か服も80全色揃えるか??
0 RT
ちゃんと出来そうな人に頼んで見ます。奇乳などにされたり納得出来ないのに返金もなさそうなので辞めておきます。その前に作る技能をお持ちでしょうか?
0 RT
あとプレイする時のカラーってオレンジならオレンジ以外の数値って関係ないんですか?
0 RT
6〜8万円低い8〜9万そこそこ9〜10万高いこんな認識かな!
本日の人気記事
俺は妹いないから口に長めのタッチペン咥えてミラボ回してる。。。
考え方によるからオヌシ次第だけど、
※前イベは開催期間が1日多いので注意。。。
新着記事の一覧
※前イベは開催期間が1日多いので注意。。。
考え方によるからオヌシ次第だけど、
俺は妹いないから口に長めのタッチペン咥えてミラボ回してる。。。
ムズでも8080に狩られる未来が見えるぞww
ありがとうございました。
そんなゴーストみられたら恥ずかしい??
可愛いなwいい乳してるしwww
衣装何も着せてない人とマッチングした...
そうなのか、決勝はnonetと鳳かな???
まあ無課金とかはすごい嬉しいだろうが!?
お前は小学2年生の子供が九九暗記したのを喜んでる所で「そんなん大人なら殆ど誰でも知ってるからwww一々そんなことで喜ぶなよwww」って言うのか???
ここに来てるってことはガルフレ♪好きなんだろうし楽しもうぜ??
9月に入ってからセルラン総合はガチャ更新してもずっと圏外のままなんだな!?
そうなのかありがとう。ちなみに♪のアルバム的なのって発売しました?
じゃなくて1人か2人で座るタイプの椅子に座ってやるつもりだったから良いかなーと思ったんだが、反応見るにヤバそうなゲームなんだな。。。
ピンクが高いからピンクの曲引いたら危険だけどそれ以外の色は6万5千から7万の間だから腕さえあれば勝てるよピンクさえ引かなければ大丈夫!?
久々にやるんだけど、まだこれくらいならイベント戦える???
と、まとめてみたが、カイロ配布からはかなり変わってるなw
終わる→終わる→終わる
アネットさん狙いでSR衣装はついでに出れば良いや程度だったから大丈夫だよ
――――――――――――――――――――――――――――――――
まぁ今回のアネットはどのみち2倍の恩恵受けられないしいいんじゃない
下手でそこまでいけなくて!
結構シナプスクリア出来ない人多いんだな...
終盤27-35万の報酬が2重でもらえるらしい(不具合)www
そんな都合良くいかないよね。。。
スクフェスはSSRを追加しておまけにSRの確率も引き上げた!
SR衣装の確率かわらんならどうでもいいカード絵全然見ないし。。。
あまり言いたくないけど…あってないよなー。。。
超いいね数の差か、発動タイミングの差だろうなぁ...
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)